🎮聖剣伝説3 TRIALS of MANA⦅👩👩🏽👩🏼女💗版⦆【PS4】

「掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

アンジェラ【65】全員レベル99+最強装備でアニスに挑む→アニス撃破→ブラックラビ討伐に向かう

「掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

「このコンテンツは株式会社スクウェア・エニックスが権利を有する著作物を利用しています。当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。

 

 漸く、シャルロットの最強装備類が、虹色の種から全て出ました。虹色の種、58個位植えて、二つしか何とかとかいう装備は出なかった。

 

 でも、これで全員、最強装備、最強レベルとなりました。これ以上は無理です。まあ、1ポイント、ステータスがアップするアイテム、力の水とか、そんなのはたまに出ますが、流石にそれまで追い求めません。

 

 んで、今まではアビリティは、そんなに真剣に考えていなかった。が、今回、前回敗北した大魔女アニスということで、真剣に組み合わせを考えた。で、自分なりに考えうる最強の組み合わせにした。

 

 んで、アニスと戦ったら、前回はアニスの残りHPが三分の一程度の所で敗北しましたが、今回は余裕で勝てた。

 

 流石、最強装備+最高レベルですね。

 

 んで、倒した後、ネットで調べて知っていた、ブラックラビを倒しに行きました。

 

 これは各主人公により生息場所が異なる。アンジェラの場合、ドラゴンホールにいる。ドラゴンホールの入り口直ぐの場所にラビの像があるので、そこを調べると、ブラックラビのいる場所までワープ可能だ。