🎮聖剣伝説3 TRIALS of MANA⦅👩👩🏽👩🏼女💗版⦆【PS4】

「掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

アンジェラ【64】アニスの禁域でレベル上げ→アンジェラがレベル99に到達!

「掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

「このコンテンツは株式会社スクウェア・エニックスが権利を有する著作物を利用しています。当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。

 

 一番最後の動画で、攻撃魔法使いのアンジェラが、レべル99に到達しました。長かった。

 

 でも、大量のアイテムの種を持ち帰り、レベル99になってから黄金の女神像横の植木鉢に植えたら、経験値アップのアイテムが大量に出てきた。

 

 いやいや、なんでみんなレベル99になってから、経験値アップアイテムが出てくるんだよ。遅いから。無用の長物だから。金を多く貰えるアイテムも、もうお店自体無いし、たっぷり金はあるんだから、不要だが。

 

 なんでレベル上げしている最中、その前に植えた段階では、経験値アップアイテムが出てこずに、最高のレベルになってから、経験値アップアイテムが出てくるんだよ。

 

 意味ねー。究極の意味の無さだ。