🪙賭ケコイン

仮想通貨で資産を増やす!

まだ、元の投資金額迄は回復できていない。

 土曜日だったかな、え~と、日曜日だったかな、物凄く回復したことがあった。

 

 コスモスの値が1702位まで。で、その時、時価総額が179万円位にまで回復していた。

 

 でも、その時、なぜか俺は、2000になったら売る注文を出していたので、それまでは頑として動かさないでおこう、という、変な、不要な意志を持ってしまっていた。

 

 結果、その後、ガクンと下がった。で、その後、また1650位にまで上がったが、その時もまた、売却しなかった。

 

 でも、やはり気付いた。もう、元の投資金額の182万円付近にまで回復してきたのだから、もう、ここら辺で売却しても良いのではないかと。

 

 変な拘りは止めた。なので、コスモスの値が1630位にまで回復した時点で、一度売却した。それで、172万円位になった。171万円だったか。

 

 それで、その後も一回か二回、買っては売った。といっても、値の差は大したことはなかったので、ほんの少ししか稼げなかったが。

 

 で、今、175万円にまで回復させた。

 

 とはいえ、今はどの通貨も買っていない。様子見です。

 

 今迄、幾度も、高値で掴まされて、で、暴落して苦しい目、痛い目を見て来たから。

 

 今、上がりそうだが、下がりそうでもある。よく分からない相場だ。

 

 このように、待ちの姿勢も大事だと思う。

 

 てか、171万円で利確してから、どの位経過して、だろうなあ、忘れたが、数万円増えた。

 

 今の仕事は日当7700円で、一週間で五日働いても、四万円にもならないのにさ。

 

 スマホでほんの少しいじくるだけで、こんなに貰えるのか。

 

 マジで今の時代、勤労意欲が削がれるよな。なんか、もう、白けた。

 

 真面目に働いても、日本全体が、カスみたいな対価しか労働者に渡さねーしよ。それに対して、金融の世界には、物凄い可能性があるよなあ。

 

 マジで、真面目に働くのが馬鹿らしくなるよ、マジで狂っているよな、この世界は。

 

 勿論、仮想通貨は大損する可能性はあるなれど。でも、下落時に備えて、予め注文を発注しておけば、そこまでの大火傷はしないだろうよ。

 

2023年1月8日

 

 

 

 

1月9日

 

 

 

 

1月10日

 

 

 

 

1月11日

 

 

 

 

1月12日

 

 

 

 

1月13日

 

 

 

 

1月14日

 

 

 

 

1月15日