🪙賭ケコイン

仮想通貨で資産を増やす!

今週も停滞、海底の底付近の様だ。

 はぁ。まだまだ上昇しない。ずっと1189とかの付近を多少上下動しているだけだ。

 

 てか、仮想通貨の確定申告って、俺はまともに知らなかった。その仮想通貨から別の仮想通貨に変換した時に確定申告する必要があるということは知っていた。だから、それはしなかった。

 

 でも、それだけではなかった、重要な知識は!仮想通貨の確定申告というのは、その年の中で完結してしまうらしい。

 

 なので、今年大損してマイナス60万円だとしても、それは12月31日までで、来年の1月1日になってしまえば、その時点での金額が、その年のスタートとなるらしい。なので、前年に-60万円だったとしても、税務署にはそんなことは無関係で、来年の1月1日時点での残高が基準になるらしい。

 

 まあ、でも、利確はしない。悔しいから。マジで悔しい。FTXのせいだから!

 

 読めなかったのが悪いとかは、俺は微塵も思わない。FTXの顧客も、預けていた資産の大半が戻ってこないだろうが、それは、俺はとてもじゃないが、FTXの顧客が悪いとは、微塵も思わない。

 

 だって、まさかそんな杜撰な経営だとは思わない。それに、こういう仮想通貨の盛り上がりというのは素人さんが参加しているので盛り上がっている訳だ。なのに、プロ以外の奴らを全員地獄に叩き落すようなことを平気でして、それで地獄に叩き落されたら、地獄に叩き落された奴らが悪い!自業自得だ!などと言うのならば、もうその業界には今後、客はつかないぞ!

 

 マジで、サム・バンクマンフリードは、やっちまったなあ。せめて、年を跨いで、来年の1月1日に暴落してくれておれば、来年の年末頃には元の水準に戻っていたかもしれないので、その年の中で完結するので、税金関連のことは容易だったのだが。

 

 マジで同じ元の水準に戻るという道程を辿るとしても、年を跨ぐのと、同じ年の中で完結するのとでは、天と地ほどの差があるよな。

 

 マジでFTXの奴ら、恨む。だが、この怨みのエネルギーを、サイト制作の方に活用しよう。

 

 それしか、有効活用する活路はない。

 

12月19日

 

 

 

12月20日

 

 

 

12月21日

 

 

 

 

12月22日

 

 

 

12月23日

 

 

 

 

12月24日

 

 

 

 

12月25日