🪙賭ケコイン

仮想通貨で資産を増やす!

ATOMの値段、絶賛低迷中・・・

 ああ、1610なんかで100万円もぶっこむんじゃなかったなあ。

 

 てか、気付いたのだが、今の時点では日本国内でDMMビットコインでしか扱っていないチリーズというコインがあるのだが。

 

 これが、例のFTXの破綻直後に、22まで値が下がった。で、俺はDMMビットコインに8900円位あったので、チリーズの値が、え~と、28円位の時だったかな、違うかな、32円位だったかな。いや、二十なんとかの値だったな。それで、チリーズを買ったんだよな。

 

 そうしたら、37円まで上がった。で、やや下がった時に売り払った。そうしたら、元々8900円位しかなかったのに、売り払ったら、手数料引かれて、11700円位になっていた。

 

 つーことは、GMOコインのATOMではなく、このチリーズに100万円をぶっこんでおれば、労せずして数十万円儲かったのにな。それも、たったの数日で。

 

 今はまた値が下がり、32円位になっているが。それでも、チリーズは凄かった。

 

 俺はATOMしか見ていなかった。だが、DMMビットコインのチリーズも良いんだなあ。勿論、取引所形式ではなく、販売所形式ではあるものの、その余計な手数料も差し引いても、チリーズにはかなりの可能性があるよなあ。たった一日で+12.3%とか伸びたからなあ。その後、32円位にまで下がったけど。

 

 37円台の時に売り抜けられて良かった。てか、もしも100万円、チリーズが22円の時に預けていて、37円の時に売り払っていたらなあ。はあ。

 

 ここら辺が、まだまだ甘い。てか、ド素人だよなあ。常に賭けていては駄目なんだ。今迄何度も痛い目に遭ってきたのに、まだ身に染みていない。

 

 ATOMの値段も、つい数日前まで2300とかで推移していたので、1611まで値が下がったから、もう十分下がった、ここが底値だろうと、浅はかな考えで、100万円分ぶっこんでしまった。しかし、そこから更に下がり続けた。

 

 FTXが引き起こしたのだから、FTXの騒動が落ち着くまでは、下落が続くと読まねばならなかった。なのに、ただ単純に、今迄の高騰していた値段と比して遥かに下がったから、つい、買ってしまった。

 

 この[衝動]を抑えて、機械の如く冷静に判断出来るようにならないと、損の沼からは脱せないよな。

 

 以下、絶賛低迷中のATOMの値動きです。半月も経過していないのに、もう既に-40万円位だからな。はあ。

 

2022年11月18日↓

 

 

 

2022年11月19日↓

 

 

2022年11月20日↓

 

 

 

 

 

 

Ω\ζ°)チーン

 

 でも、まだ利確しなければ、負けは確定しない。ここから、数か月掛かってもいいので、何とか+になるところまで、値が戻って欲しいよ☆