🪙賭ケコイン

仮想通貨で資産を増やす!

百万円追加したけど、今、-です。

 え~と、百万円、親が俺の為に貯金してくれていた資金から移した。ゆうちょ銀行へ。で、それから徐々にGMOコインに資金を移していた。

 

 他のビットバンクとかも開いて、ポルカドットとか買ったよ。でも、そちらは一万円しか入れなかった。同様にDMMビットコインにも一万円だけ入れてチリーズとか買ったけど、2000円儲けた時に利確した。でも、またチリーズが高騰し続けたので、欲をかいてチリーズをまた買った。

 

 で、そうしたら、下落した。で、損した。ビットポイントも、ジャスミンという日本発の仮想通貨を買いました。一万円分。でも、なんか直ぐに止めて、BATというのに移した。そうしたら下落した。損失ばかりだ。

 

 やはり俺は馬鹿なのだろうか。でも、挑戦しないと、どうにもならないんだよなあ。カイジの帝愛の兵藤会長考案のデスゲームがあれば、挑戦しちゃうかも?

 

 で、メインはやはりGMOコインのコスモスです。で、60万円で運用していたんだ。で、それまで、4万円の+であった。

 

 たしか、仮想通貨取引を開始して二か月程度の段階だ。このまま所持し続けておれば、もっと儲けられたのに!とかいう時とか、逆指値で注文を出さねばならなかったのに、指値で注文したが為に、利確したくなかった上昇気流の時に、一気に全て利確してしまった、結果、一万円しか儲けられなかった・・・という悲しいケースもあった。

 

 俺はアホなので、スマホの手帳型ケースの内側に、逆指値とは?とか、一々書いて貼り付けてある。

 

 で、60万円で、1870の時に全て買った。そうしたら、直ぐに18000円+になった。その時、今から思えば下落しつつあるラインだったが、俺はそのまま保持し続けた。

 

 で、帰宅後、調子に乗って、ゆうちょ銀行にあった残りの金、147000円を追加で投入した。それ以外の金は、もう既に別のことに使用していた。

 

 で、1935位で買った。で、就寝した。何も注文はせずに。そうしたら、起きたら、超下落していた。

 

 これが普通の下落幅ではなく、後から知ったが、FTXという外国の仮想通貨取引所が破綻しそうだ、ということに端を発していた。

 

 で、その後、みるみる下落していった。実際にFTXは破綻しました。

 

 で、FTXが破綻後、1611まで下がったので、もうこれ以上下がらないと踏んでいた。で、親から金を借りて、百万円投資した。全額コスモスに。

 

 でも、なんかそれまでけっこうな時間、ずっと1623とかそこら辺で推移していたのに、その直後、どんどん下落していった。で、今、1444位で買える。

 

 マジでアホだな。もう、これからどんどん下落していくのかな。はあ。

 

 FTXっつー取引所の経営者は、なんかめっちゃふざけた経営していたらしい。客から預かった資金を、どーしようもないことに投資したりな。てか、そもそも財務状況が無茶苦茶だったらしい。で、数千億円行方不明とかな。マジで極悪人だよな。数兆円が吹っ飛んだらしい。

 

 ああ、なんで俺は、追加で百万円投じてしまったのだろう。てか、なんで下落相場だったのに、運よく一時的にアップして、その時、+18000円だったのに、利確しなかったのだろう。なぜその後、1935位に上がった時に、そんな上の値段で、追加で147000円も買ってしまったのだろうか。

 

 しかも、FTXの破綻後、追加で百万円も投じているし。マジで頭が悪いな。

 

 ああ、もしも今後、値が戻らなかったら、大損だな。てか、この世ってマジで辛い。金が世の中を支配しているからな。金さえあれば、こんな苦労、気苦労は一切しなくていいのにな。

 

 鳩山一族みたいに、ブリジストン株を超大量に保有しておれば、何もしなくても毎年莫大な配当金を受け取れるのにな。はあ。いいなぁ。

 

 まあ、でも、俺は利確しない。年末までに回復してくれよ。年末に2000まで戻ってくれ。それで利確すれば、損はない。逆に利益だ。

 

 今迄何もない、クソみたいな人生だったのだから、今から年末まで、一か月半程度の間、クソでも、別に構わない。だから利確はしない。値段が戻れば、それでいい。

 

 最安値で買うというのは、中々難しい。予測不可能だ。だって、1611が底値だった可能性もあったのだから。プロじゃないので、無理だ。今迄のコスモスの値段からすれば、1611でも十分に下落した値だったから。

 

 しょうがない。FTXのアフロのバカ経営者は恨むが、逆に、これで値が2000まで回復してくれれば、儲けられるので、それでいい。ただひたすら待つ。だって、今迄、中々、1611まで下落することはなかったのだからな。

 

 もしも今後戻らなかったら、FTXのアフロの経営者は、マジで呪い〇す。

 

コスモスの一日の値動き

 

コスモスの七日間の値動き

 

GMOコイン①

 

 

GMOコイン②

 

 

GMOコイン③

 

 

GMOコイン④

 

 

約定履歴①

 

 

約定履歴②

 

 

約定履歴③

 

 

約定履歴④

 

 

約定履歴⑤

 

 

約定履歴⑥

 

 う~ん、しょうがないか。今後、どーなるか?

 

 てかさ、俺に金を儲けさせないと、俺がやろうとしている、世の中をよくする試みがとん挫するからね。それでもいいのなら、俺に損をさせなよ、と、いつも神様や守護霊様に対して言っております。

 

 だからきっと、俺は、この値段で買って、将来、儲けられる日が来るだろう。だって、以前、コスモスのチャートが2450位の時に、その時に百万円を下ろして買おうとしたことがあったんだよな。

 

 でも、その日、たまたま平日だったけど休みだったんだよな。で、行こうと思えばゆうちょ銀行に行って100万円を下ろせたんだよな。

 

 でも、丁度その時、家で飼っている黒猫が調子が悪くて、母親に動物病院に連れて行ってくれとせがまれたので、連れて行った。で、そうこうしている内に、時間がなくなってしまった。なので、その日はゆうちょ銀行に行けなかった。

 

 でも、その直後、下落した。で、その値段が一番高い値段だったんだ。もしもその時に買っていたら、きっと、今後一年以上は回復しなかったであろう。

 

 なので、そういう風に、買ってはならない時なら、神様はきっと、俺を、そもそも買えないようにすると思うんだよなあ。だって、その体験があるから。

 

 なので、俺が追加で1611の時に百万円投じて購入したというのも、これはきっと、将来、2000とかまで回復するということを示唆していると思うんだよなあ。

 

 とにかく利確しなければいい。直近で、今、コスモスに投じている資金を回収しなければならないような、そんな大金が必要なイベントはないから。なので、このまま放っておく。

 

 最終的に得をすれば、それでいいのだ。で、最高値で1940位の時に買った147000円分のも、きっと、1940程度なら直ぐに越えられるであろう。なので、利確はしない。